雨降ってサメ加速する

主にポケモンORASで使用した構築を紹介していきます^^*

ぴくダンに参加致しました!

f:id:gabite-wiiu:20160619180953j:image
皆さんがばちゃすっ!キャプテン・がばいとという者です^^*

大分更新期間が空いてしまって申し訳ございませんでした^^;
リアルの方が忙しかったりスマホを修理に出していたり,ネタが無かったり実況の方に集中していたりで全然書けていませんでした(>︿<。)
これからまた出来れば毎日更新していきたいと思いますので是非宜しく御願い致します!^^*

さて,今日の話題は何かというと……

ぴくダンに参加致しました!!✨

タイトルで知ってたとか言わないW

はい,もう1ヶ月程前なんですがね,前々からフォロワーさん達に勧められていましたのでね,特にショウタに勧められたのが大きかったですかね🎵
ショウタはねぇ,普段は穏やかなんですが,ゲームとかすると途端に人格が変わるんですよね〜WまるでコイツみたいにW↓

f:id:gabite-wiiu:20160619191058g:plain

本人は至って否定するんですけどね〜,でも絶対ギルガルドだろあれはWWW(オマケに言うたんびにイタズラされてますW)
でもちょくちょく夜通話したり,ショウタの家に遊びに行って一緒に実況したりと,何だかんだで仲は良いんですよね^^*
それにアイツ意外と可愛いし///私はショウタを可愛い弟分だと(勝手に)言ってますW(それでショウタは私を「兄さん」って呼んでくれてます(////∧////))
話が横道に反れてしまいましたW((

それで,pixivでの活動についてなんですが,初のキャラシで自分の分身キャラで「がばいと」ってニョロトノを投稿したんですが,伸びが半端無くて……W

(ブログ更新時点での反応)
f:id:gabite-wiiu:20160619184435j:image

皆さん本当にありがとうございます!>_<
がばいとのキャライメージとしては分かりやすい所で言うとソニックですね^^*
まぁリアルでもこんな感じですねW((←
因みにショウタも分身キャラを投稿してるんですが,なんとぴくダンでも親友関係になっちゃいました!✨

(ショウタの分身キャラ)
f:id:gabite-wiiu:20160619184929j:image
※本人から許可は頂いています。
分身キャラがランクルスとはちょっと意外でしたねW
まぁ私もランクルスは好きなので^^*

また,交流についてなんですが,参加してそこまで日が経ってないというのに,既に幾つか交流絵を頂きました!!もう嬉しくて嬉しくて蒸発しそうですW((
本当にありがとうございます!

しかもしかも,参加して3日でぴくダンのLINEグループにまで参加しちゃいました!W本当に私はどこまで幸せなんですかW((

そしてですよ,なんとゆーほー君が私のイラストを描いてくれました!!
f:id:gabite-wiiu:20160619185835j:image
※こちらも本人から許可は頂いています。
名付けて「闇がばいと」ですね!
正式に参加させるかどうかはまだ未定ですが,折角描いてくれたので是非参加させたいですね〜^^*

私も頑張って交流絵描かないとですね!リアルとか実況活動とかの関係でなかなか出来ないとは思いますが是非宜しく御願い致します!!^^*

それでは,今回はこの辺で。じゃばいと!ノシ

さぁてまた雨パでレート頑張るかぁ!W((←

f:id:gabite-wiiu:20160619192029g:plainf:id:gabite-wiiu:20160619192056g:plainf:id:gabite-wiiu:20160619192133g:plain


YouTubeチャンネル

niconicoメインシリーズマイリスト


pixiv